超まったり更新なぶろぐさん。
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。



- - -
バトンきたwwwwwwwwwww
リンクの“浮き雲。”にて、バトン回ってまいりますた。

というよりお久しぶりだす\(^o^)/
ほぼ5ヶ月以上放置していたかもしれないw

これからまた更新していこうかな。

もしかしたらアメブロ統一・・・かもしれない。



【キャラ口調バドン】

〔指定されたキャラの口調で答えるバトン〕
指定キャラ→カナリヤ


●誰に回すか5人選んで下さい。
いなちゃん うーちゃん やがみちゃん
えdfくん くなちゃん

みんな頑張ってよー(´・ω・`)

●その5人との共通点。
「えっとね、嫁と嫁t・・・
 たまり場レギュラーメンバーとその他!」

●5人との出会いは?
「奇跡のお絵かきランドなんだよ!奇跡の!」

大事な事なので(ry

●この5人とはどうしていきたい?
「うん、もっとなんというか・・・うん!」

●5人はあなたの事どう思ってる?
「チ・・・チビとか思ってないよね?うん、そうだね?」

●5人と喧嘩したことある?
「ケンカする程仲がいいって言うでしょ、それだよそれ!・・・きっと!」

●5人は一生の友達?
「当たり前だしハゲ」

●回す5人に指定
いなちゃん→がも
うーちゃん→しゃら
やがみちゃん→ろー
えdf→雷ちゃん
くなちゃん→りう

てことでがんばってくだしあ^お^ゝ




- comments(34) trackbacks(0)
ついに作ったお!
ついに我が掲示板、「掲示板のたまり場。」つくりますた

適当に何かあったら書いていってくれればいいぐらいのまったりで。
これからもよろしくね(`・ω・´)



- comments(0) trackbacks(0)
リヴ31Lvいったぞー(`・ω・´)
タイトルの通りですが、やっと31いきましたよ(`・ω・´)
一番嬉しいのは31Lvになった事よりもハンマー覚えた事なんですけど。



まあそんな事はさておき、タイトルと関係ない話いきまそう。

今日、キャンプですねん・・・(´・ω・:.':...
なんか鶴見緑地の辺りのキャンプ場行くらしい

外出たくないのに・・・

昨日「キャンプ行けませんようにwwwwwキャンp(ry」
て必死に願ったけど、叶いませんね!はい!

頭の中でボヤきながらいってきます┗(^o^)┓=3



- comments(0) trackbacks(0)
うっほう!!1!!1!!!
   __
  .γ'ノメミヽ
 .∠ ノ・・ノゝ
  .|と=◎つ
 .ノシ/ ____|ミ
  ./ /____|
   .し'ノ


暇だったからいじってたらAAできたwwwwwwwwwwwwww
ちょっとうまくできてないな(´・ω・`)
まあjugemだから仕方ない

うちのオリキャラさん・・・
というより前に絵で描いた気がするけど、カナリヤです。

で、で、できたwwwうっほほいwwwwwwww



嬉しい事が重ね重ね起きてるけども、

俺、7月24日、誕生日だったんですお!
ということで誕生日プレゼンツ・・・

フラジール!!!11!!!1

俺がリクエストしといたんだけど、
あの神ゲーを持ってないと気がすまなくって←

土曜ぐらいにやろうと思う(´・ω・`)
1週間で終わらせるぞー!!



- comments(1) trackbacks(0)
夏休み入ったけどさ
夏休み入ったのはいいけど、
明日ガールスカウトってなにこれ、虐めですか?



とりあえず更新復活。
ラーメンとアイスがうまい時期ですが、クーラーガンガンにかけてます。
体が心配です。

今日で数学全部終わらせるぜ!!
みたいな勢いがあるんだが\(^o^)/
ちょっとやってきますねwwwwwwwwwwwwwww

憎き読書感想文はまず何を読もうか、そこからですね。

もういっそ電車男でいいか、みたいな。

2chだからなんなの?みたな感じで死んできます。

最近絵を描くネタがない(´・ω・`)
だれかネタとセンスと画力をくれ。



- comments(1) trackbacks(0)
まったりすぎる更新
なんていうか更新遅すぎて申し訳ない。
これからばんばん頑張って郁夫(`・ω・´)!!

さて、まだまだギャラリーが物足りない俺のHPですが、
リンクに住ませておくことにします。


それはさておき、今日は終業式ですた!
明日から夏休みなんだからな!!1!111!!!!1

夏休みだからといって、
楽しい事ばかりではないというのが夏休みの罠っていうね。
まず、宿題は夏休み入る前に終わってしまったものもあるけど、
国語数学社会とかその他もろもろ。
んでもって美術部ではポスター描かなきゃいけないんだが、
俺が描くやつの題のものは8/15まで。

死ぬわ、正直。

あーどうしよう、どうしようと考えてる間にも時間は過ぎて・・・
ってまだまだだけどぬ。考えとくお。

最近暇な時が多いです(´・ω・`)
誰か話したりとかしようお。つまんないだろうけど。



- comments(0) trackbacks(0)
GSワショーイ(´∀`)

今日はGS(ガールスカウト)行ってきました(´・ω・`)

本にはさむ方のしおり作ったんだお。
実際は父の日に渡す為に前回の集会で作らなきゃいけなかったんだけど、
その日に集会あんの忘れてt(ry

全く情けない話ですね\(^o^)/

そういえばホムペできたよ!
今は更新で忙しいからうrl出さないけどな!



- comments(0) trackbacks(0)
プール\(^o^)/ハジマタ!!
そろそろうちの学校はプールの季節。
クロールしかできませんけどね。

実は昨日と今日あったんだが、昨日学校に水着を忘れてしまって休むことに。
もうやばかったよ、臭かったよ、うん。
帰ってすぐ洗いましたがね\(^o^)/

するといきなりDQNが「喧嘩しようぜ」的な事を言ってきた。
喧嘩は好きだけれどすすんでやる馬鹿は居ないだろう、とwww
流石に理由なしに喧嘩っていうのも卒業終わりですよwwww

DQNの対応なんて面倒くさいから「うん、うん?うん」て適当に話してたら
「コイツムカツクwwwwwwwwww」って言われた/(^o^)\
やっぱりそうですよねwwwwwwwwwwwwww←
まぁ俺は女子と(数人除く)話が合わない人が多くてですな、
「女子と話すとつまんない(´・ω・`)」と話したのがまたDQNに言われ(ry

話題が合わないんだから仕方ないだろう!?

DQNごときが黙れ、ってね。
もうDQNなんて馬鹿かと、阿呆かと。

そろそろDQNネタは自分の心臓に悪いんでやめとくことにしとくわ(´・ω・`)



- comments(0) trackbacks(0)
ヲタがどうした?
何かそこらへんのサイト言ってたらある言葉が。
「オタクって超キモイ!!」←(´・ω・`)

ちょっと見た時怒りで言葉が出なかったですよ!
キモイって何ですか!言い方がきもいですよ!
オタクって何ですか!ヲタクが公式名ですよ!

ちょっと泣いたwwwww

ヲタで何が悪い!
キモイとか言ってる奴はだいたいDQNだと知った今日この頃。

もう嫌だDQN大嫌い。元々嫌いだけど。
DQN撲滅同盟でも作りたい気分になってきた(´・ω・`)

どこがどうきもいんですか!DQNの行動のほうがみっともなくてきもいじゃないか。
こなた曰くマニアにも愛をください。



- comments(0) trackbacks(0)
DQNwwwwwww(^ω^#)ビキビキ
もうなんなのwwwwwwwDQNなんなのwwwwwwww

取り乱してごめんなさい
何時もよりハイテンソンです
とにかくうちの学校のDQNが鬱陶しくてね!!1!

確かに授業とかも面倒なのは多いし。体育死ぬが
だけどぬ、授業妨害する奴はとことん潰すんだからね!

てことで授業どころかイジメに繋がりそうな雰囲気になってるから
イジメになってきたら先生に通報すうrwwwww
DQNざまぁwwwwwwwwwwwwww


何かDQNのお陰で自分がぼーんってなってきてる気がする



- comments(0) trackbacks(0)
1/2PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ふろーくぴーぷる
脳速けんてー
ふろーくたうん
Mobile
qrcode
Sponsored Links